SSブログ

大成建設のCMに出てくる女優さん [TV]

https://twitter.com/ayukawaaji/status/1060152453054705664

「決まりだな、あなたはかたい」の顔、
こんな人を品定めするような顔。。。これ、どっかで見たな。。。
と思ったら知り合いにこんな顔の人居た。

「外見によらず内面見ましょう」と言うメッセージ性にあふれてますね。
こちらの会社も年末年始に多くCMを打っている企業ですね。
名前は覚えておこうと思います。

ちなみにドローンで帰る大成の男性社員は、ねりお弘晃さん の模様。

出演者情報


鮎川桃果(あゆかわ ももか)


生年月日 :1991年6月10日
年齢   :27歳
出身地  :東京都
身長/体重:161cm/―
サイズ  :84-59-85
職業   :女優
趣味   :ヨガ、エレクトーン、ラーメン屋巡り
特技   :ハンドマッサージ、ダンス、早食い
ツイッター:@ayukawaaji
インスタ :@momoka_itoh.official
事務所  :イトーカンパニー

 

ねりお弘晃(ねりお ひろあき)


本名   :練苧 弘晃
生年月日 :1989年4月15日
年齢   :29歳
出身地  :岡山県
血液型  :AB型
身長/体重:170.5cm/―
職業   :俳優
ツイッター:@Nerio__TW
インスタ :@nerio_ig
事務所  :グリーンメディア

[amazon asin="B079PZ4MHL" kw="本麒麟" title="本麒麟 350ml×24本 " desc=""]
タグ:CM
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。