SSブログ

アンジェス(株)【4563】の体験談みたいなの [投資]

[embed]https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4563.T&d=1y[/embed]



アンジェス株式会社【4563】

 

この会社の株掲示板見ると胡散臭くてたまらん。

株価をロケットに例える奴や、4桁、5桁!!と連呼する輩、ド下ネタ、特亜ネタなどなど。
あ、後半はどこの株掲示板も同じか。

そして、ここの株の面白いところは、
資金調達するときとか何かの都合のいいように値が動く・・・

これ豆知識ね。
不思議ね。

 

一番初めの急騰はエボラ出血熱抗血清製剤の開発が・・・ってところだったかな。

まあ、「良好なデータが得られれば」で止まっていて開発頑張ってます。
ってだけで高騰してたんだけど。

株投資初心者のころに持っていて、真っ赤っかだったな。。。
バイオ系で応援してたけど、増資した時もぐらいからいろいろ怪しい気がしてきて、
急騰した時に元ホルダーになったんだけどね。

840円ぐらいで手放せたんだが、未だにそこまで上がっていない。
やはりバイオ系の道は険しい。
タグ:
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。