SSブログ

LINEのりんなと一緒に育てるマリモの寿命 [趣味]

LINEで、マイクロソフトが開発した人工知能のりんなと友達になっているとマリモを育てることができますよね。

このマリモ、どのぐらい育つのか疑問に思いません?

制限無いんじゃないかってぐらい大きくなっています。


1日に1mm大きくなる仕様のようで、

538日目で538mmのマリモが育っています。


600日育てている人もいますので、ドンドン大きくなるようです。 ただ、見えない。。。



ちなみにTwitterのりんなをフォローしてマリモに関する会話をすると

「マジまりも」がもらえるとか。。。



と、思っていたけど、早速終わってしまった模様・・・


まりも育ててみたかったな。。。


[amazon_link asins='B00K2O3TFC,B00JZFBO9M,B01LHDQ854' template='hy-original' store='avohm-22' marketplace='JP' link_id='fb486ab9-4260-4ef5-b692-5e97cc0aa9a8']

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。