SSブログ

ウォン安が止まらない韓国、日米との関係悪化で“助け舟”も絶望的の自業自得 [News]

[embed]https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00561166-shincho-kr[/embed]

 

韓国、コリア

日韓基本条約やに基づくことから逸脱して司法が暴走している中、
日本企業も不当に資産を差し押さえられる「韓国リスク」を恐れて
韓国からの事業撤退をしている企業もある中、
さらにこのような行動。。。

もう、これは韓国の終わりの始まりでしょう。
ここで日本が弱腰?韓国への配慮?なんてした日には、
「ああ、やっぱり日本は弱い、下の国」と思われる。

韓国の人には申し訳ないが、韓国という国がおかしい。
やはり、隣人が厳しく言うべきだと思うし、日本は確固たる行動をとるべき。

「韓国人の中にもいい人はいる」なんて言葉が幅を利かせていたが、
「韓国人の一部の人」が「韓国の国」を使って変なことをしている。

これは普通かな??おかしいよ。

[amazon_link asins='4819113291,B06Y5VGY9B,481911333X' template='hy-original' store='avohm-22' marketplace='JP' link_id='2f8927cd-c2a4-4365-afe8-7632bcdec951']
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。